運営者情報

基本情報

こんにちは、akiと申します。

50代半ばの普通のおっさんです。

15年ほど前にアメブロにてお遊びでブログを開設していたことがありますが、今回は本気です。

皆様の暇をつぶせるような楽しい記事が書けると良いと思います。

皆様、宜しくお願い致します。

運営目的

皆様の暇をつぶせたらよいのと同時に、収益化を狙っております。

皆様の有意義な時間と、私の有意義な私生活を構築したいと思います。

経歴

北海道在住

年齢 50代

最終学歴 公立高校卒業

高校卒業後、地元のお土産屋に就職。

その後6回の転職を経て、今現在食品工場勤務。

資格マニアではないですが普通自動車免許はもちろん

少林寺拳法2級

製菓衛生師免許

調理師免許

オープンウォーター

北海道のチーズに関わる資格

昨年は普通自動二輪免許

そう言えば昔珠算も6級取ったはず。

目標

先ずはどんな形でも収益化!

ホントにブログで稼げるかどうか興味のある方に向け、収益も完全公開致します。

お楽しみに!!