皆さんこんにちはakiです。

今日のお題はこれ

『ホワイトデーのお返しになに贈る⁉』

今年もホワイトデーがやってきます。

家庭持ちの私は、ほぼ家族からしかバレンタインチョコをもらえないので、ここ数年は妻とそれぞれ家庭を持っている娘たちにしか、ホワイトデーのプレゼントを渡していません。

今までの人生を振り返ってもバレンタインチョコをもらったことは数えるほどしか有りませんが、それでもホワイトデーのプレゼントは頭を悩ませるものでした。

今はもう毎年決めていて、ケンタッキーのフライドチキンを送ることにしています。

もちろん自分も高校生の息子も一緒に食べますが、昨年くらいから息子にも一部負担させていますので、出費はだいぶ抑えられるようになりました(笑)

ケンタッキーのフライドチキン以外に何かないか調べてみましたら、定番から、変わり種までいろいろありましたのでご紹介いたします。

まずは定番

スイーツ

ネット上でこんな豪華なスイーツが買えるんですね!

便利な世の中ですね!

お花

私は個人的にはこんな豪華なお花買ったことありません💦

ギフト全般

いろんな物を手軽にお得に探せます。

インテリア、雑貨

おしゃれなインテリア、雑貨などが豊富ですね。

次は変わり種

お手紙

これは私も使ってみたいと思いました。

土地⁉

月の土地!!

これは私も興味あります。

自分でも欲しいし、洒落のわかる貴男の彼女さんならウケること間違いなし!

しかも意外に安い!

買うしかないですね。

今日はここまで。

よいホワイトデーをお迎えください💑

投稿者 aki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA